不安は現実?

とーーーーーーーーーーーっても分かります。

これって、本当にあるんですよねぇ〜不安に埋もれるってこと。

何度も何度も克服してきたつもりでも、いったん埋もれるとねぇ

なかなか抜け出られない状態になるんですよねぇ〜(^0^;)

これは、まさにミラクルっていっていいぐらいにハマリますよ!

注意してっていいたいけど、現実は難しいのです(^_-)

なぜ?かというと・・・

心で感じてしまったものは、それを否定するのがとても困難なんです。

いやぁ〜これマジ!!なのよ

だから、そうなって欲しくはないんですけどね。

もしなってしまったら、ある意味諦めて不安のサイクルを楽しむ!(*^▽^*)

って言うとアレなんで(^0^;)アハハ

不安が現れたら

1、出てきた不安を直視するってこと(避けても意味ないから)

2、なぜ出てきたかを考える前にまず呼吸を整えること(深掘りしても意味ないから)

3、現実を受けいれること(逃避行動をとっても追いかけてくるから)

そうなんです!

これしかないんです、逃げても意味なし、深掘りすればただただ苦しいだけ。

じゃぁどうすれば、いいの?(>_<)

受け容れるしかないんです、今の自分をね。

変に避けようとすると、もっと見たくない自分を見るハメになります。

だから、諦めてしっかりとみて下さい、今の自分をマジマジとね(*^_^*)
でも、ここを少しずつクリアしていくとですね、楽になってきます。

悲しい(T_T)現実を見るのは嫌だと思います。

だからといって、逃げていてもまったく解決にならないんです。

ご自身の為に、今一度しっかりと見てあげてください。

あなたしか、あなたを認めてあげれる人はこの世にいないんですから。

愛と感謝を込めて

Nao±


Nao ± with U SMART Life

大脳と大腸をクリアにし、魂(靈)と繋がるハートを呼び覚まし、シンプルに生きる自由な真の覚醒に気づきながら、自らを真醒へと誘えるように導く為のサイトです。まず、真底自分を幸せにしたいって思った方と共に新たなライフスタイルを創造し、未来を見て生きましょう! Nao± @ 酒井 直廣

0コメント

  • 1000 / 1000